先日静岡でも山本美里さんの個展が開かれました!


透明人間-Invisible Mom-


折り曲げてしまい汚くなってしまったえーん


私も障害児を持つ親ですが、

今を伝えるのってすごく難しい


親が学校に付き添っているなんて言わなきゃ知らないでしょ

子供の為であっても2ヶ月近くのこうそくは中々のもの


とてもユーモア溢れる写真ばかり


時に心を打たれたり 

そうそう!わかるー!と

笑えるような写真もあったり 

ストレートに表現されていたり

様々な形で表現されていました!

添えてある言葉がとてもよかった


また4月が始まるわぁぁ〜ガーンというよりも、

4月が少し楽しみになった〜爆笑と、思えるようになりました!

違う視点から考えてみる!

せっかく行くのなら楽しみを見つけていこうじゃないかニコニコ


毎年やってくる黒子さん

また4月から頑張りますか


個展とても素晴らしかったです

ありがとうございました😊