無呼吸再検査

2泊3日

今回はネックカラーと横向きの体勢にて測定


寝れるだろうか

23時に寝たらしいけど、前回よりは測れてそうな感じの事を言ってたけど


結果は2週間後の外来で


今回は外科病棟だった為、

8年くらい前に行ったかなぁ〜かなり昔すぎて記憶にない!

こんなに広かったっけ⁈


またもや酸素1リットルで92〜88でピーピー鳴らしてやや驚かれる赤ちゃん泣き


今回はマイ枕とクッションとか全部持参

バスタオルの貸し出しもここ数年できないので

もー大荷物えーん!!


↑おしっこがよく漏れるので、シートくださいってもらった笑


退院後、そのまま循環器によって帰る予定が入院の関係で当日の処方箋は出せないらしく

急遽院内処方にしたら

まさかの1時間以上薬で待つというガーン

出来事赤ちゃん泣き


病棟の近くにおむつ替えベッドがなくて

赤ちゃん用ノおむつ替えスペース発見して

とりあえずここでと思って交換


ギリ!!

ギリではないか。。。すごーく出てるけど

なんとか変えれた笑い泣き笑い泣き


最近もう赤ちゃん用キツイよねー当たり前か(笑)

このタイプならまだいいんだけど、囲い型の台はよりキツイよね


この前校外学習で

高級駅近ホテルにて外食経験としてランチしたんだけど、

4000円ランチ!!ペーストにしてくれました


その時のホテルにあるおむつ替え台がもー狭くて狭くて

息子はそれでも小さいからギリギリなんとか変えれたけど、同じクラスの子は断念したレベルえーん

学校の先生、おむつ替えの台までは見てなかったよね。。。

本当ミスだと思ったガーン

私達にとってはかなり重要ポイント!!

もちろんホテルだから広々とした車椅子用トイレはあるけどさ

台なのよ〜!!!台!!


医療ケアありなので母も校外学習は付き添いになります

味見したけど、本当に美味しかったですラブ

息子の食べれなかった分は私がいただきました