久々にこども病院のリハビリへ


4月に予約をとる予定がとれなくて7月になってしまったえーん

6月に整形でレントゲンを撮ったのでそれを合わせてみてもらって


経過は良好爆笑


ひざの伸びは多少悪くなってるものの、開きは良さげです!


ボトックス2年近くやってないみたいウインク

コロナですっかり記憶喪失〜


最近は訪問リハでこんな姿勢をやってるから

これに近い姿勢をとれるには?と相談


ウレタンで出来ていて、こんな姿勢がとれる商品

ぺんたゴン(?)というような名前だった確か


調べてみたら10万近くするのよ〜高!!

手帳使っても3万円くらいまでしか出なかったような〜って先生言ってて‥

ちょっと近いうちに業者と相談してみよう


ぼちぼちバギーも作りたいなぁと思っていてその相談も

これにしようかなぁと思っている!

下の荷台が付いてるし〜

ちょっと今のより背は高くなるらしいけど

とにかく小さいのが希望!!


今はSサイズだけど、Mサイズにしようかな

Lだとビックリするほど急に大きくてびっくり


息子はバギーまだ1台目!

3歳くらいの時に作ったかなぁ

6.7年は使ってるから元はとれたでしょ口笛という感じ!

14キロでもSサイズギリ大丈夫爆笑


久々のリハビリだったのに身体の確認と商品の相談で終わってしまった


お疲れ様でしたニコニコ