9年間息子をおんぶした事なかったし、
おんぶをしようなんて一度も思った事がなかったけど

急に!!

おんぶ初体験〜!!

学校にて

先生がゆっくーり背中に乗せてくれた

おんぶできてる〜!!!

息子も笑顔ハートハートハート

すごいすごーい!!

何とも不思議な体験

これなら災害時おんぶして逃げれるかな⁈
(‥現実ちょっと難しいか)

でも災害用のおんぶ紐みたいの使えるかも❗️
災害グッズ封印していたけどみてみようかな‥

最近足の開きもボトックスをしたかのように伸びてて
絶好調星

学校で少しずつ色々な姿勢を勉強中

そして最近おんぶに至ったそうです

男の先生だと腰幅があるから難しいけど、女の先生でやってみたらできたそう!

朝登校時に

「今日は力が抜けてるからおんぶできそうなんですけど、お母さんぜひしてみませんか?」
というまさかの提案にビックリチュー

という事で急遽朝からおんぶ体験ウインク
9歳にして人生初のおんぶウインク