妹の七五三に(3歳)
息子9歳便乗しましたニコニコニコニコニコニコ

袴は5歳用を貸してもらいました
着れました笑


今回は個人店の写真屋さんで撮ってもらい

何度撮っても口を閉じてくれず、、、えーん

仕方ない。。。
寄り添いバージョン笑
口閉じてーーー!!!

写真屋さんのお子さんも障害があるそうで、とても手慣れていて色々と助かりました

そして息子も奇跡の1枚をとっていただいてラブ
こんな事なら前回も頼みたかった‥ガーン


次回から記念写真はここにお願いすることにしましたお願い

それにしても3歳の子を笑わせるのに必死でゲッソリ
動画を見せたり親2人してカメラの後ろでおもしろいことをやってみたり‥写真屋さんも苦笑いです笑笑

息子も見ない、閉じない、ズレたりで大変だったけど

温かい目で見て頂き
いい表情のシャッターチャンスを見逃さない!!
さすがプロですラブ

ちなみに息子を笑わせた方法は
『いないいないばー』
息子の目元を暗くするとなぜか笑うという。。。

何度もやりました笑

でも笑いすぎて首をそりすぎたり、上向いちゃったり〜難しい。。。
でも笑ってくれたのでよしとしますウインク

いい記念になりました〜ニコニコ