先日の野田さんのブログに

『難病。
安倍総理自身が当事者だから、
日本の難病対策は進展した』

と書いてあった

息子は
211、左心低形成症候群

安倍さんが難病だとは知っていたけど、
年々進展したのも安倍さんのおかげなんだと
感謝ですね

数年前に難病が追加された記憶がある!

息子が難病ではなかったら、
こんなに沢山の病気がある事も知らなかったしまったくの未知の世界。

本当に今の医療に助けられているし
そして経済的にも助けられているという事実

治る事はないけれど、
うまく付き合っていくしかない

安倍総理ありがとうございますほっこり




最近のおもしろ(?)リハ
訪問OT
泡で遊びました〜自宅にて


泡気持ち良さそうだったー❗️

手の緊張も弱くなって
リラックスしてる感じだったピンクハート


これはリハビリ病院にて

今年ディズニー行けないのを残念がっていたら先生がディズニーを再現してくれた!!!

耳もつけて(笑)
BGMもディズニー

パレードみたいにピカピカライトをしたり

アトラクションみたいにして楽しませてくれましたーイエローハート

これは空飛ぶ絨毯流れ星
あともう一つスプラッシュマウンテンも〜笑

私までとても楽しめましたルンルン
息子も終始笑顔でしたイエローハーツ