あっという間にGW

GW前に支援学校は5月31日まで休校との連絡がきました〜
そうだろうと思ってたけど

また1ヶ月か‥ガーン
子供はとにかく旦那の仕事はどうなる⁈

はぁぁぁぁ〜あ〜チーンチーンチーンチーン

最近、本当に、どっと、疲.れ.ま.し.た.わチーン
疲労とはこういうことか
ストレスとはこういうことか

今までそこまで感じた事がなかった疲労感
がこの1ヶ月、もーーつらーーい

毎日家にいてお休み状態だから身体は疲れていないはずなのに。。。
数ヶ月に及ぶ学校の付き添いより疲れる感じ笑い泣き
リハビリや病院が重なって忙しい週よりも笑い泣き

毎日が休日状態〜しかも家族全員いる〜

5月、せめて旦那だけでも会社に行って欲しいと願う。。。

息子のデイも先月半ば頃から人数制限となりました(1日3人)
この前久々に行ったら終始笑顔だったそう音符気分転換にと数時間だけ行ったけど、息子は人と会えて楽しかったみたい

笑顔の息子を見るとやっぱりデイや学校に行かせてあげたいなぁと思いますえーん

もう少しの辛抱❗️❗️❗️

なんて思っていたら次の緊急事態宣言

なんだか
静岡県もゆるくなったようですが

ゆるくしていいのか⁈⁈と個人的には思う

減るどころか静岡また増えそう‥

伊豆方面の海へとか
浜名湖あたりもドライブにも最適
富士も子供連れにはいいし
ちょうどいい距離
山、海、、、行きたいよねぇ
またまた県外ナンバーも多くなるんではないでしょうか

とにかく自分達がかからない事が1番!
そして息子は絶対に感染させてはいけない!

また1ヶ月おうち時間何しましょうかアセアセ

ベランダで日光浴&キャンプ風をよくやってます

1年間分くらいホットプレートもやってもうネタ切れzzz