先日静岡にも陽性が出たとのニュース

絶対いるんじゃないかとは思ってたんだけど

まさかの近くに!!!

思いっきり学校や病院に近いエリアです

そして今日
おいおいおーーーいガーンガーンガーンガーン

嘘の報告してたのかーーー❗️
まさかの下船した日そのままジムに行っていたという事実。。。
しかも2日間も利用してるとか怖!

ジムから広がったのありましたよね

これから増えそうな予感‥

近い!近い!近い!びっくり

むしろ病院や学校の先生の中にもこのジム利用している人いるんじゃないかな??

そんな夕方‥
旦那の会社から確認の電話が。
このジム利用していますか?

旦那は過去に行ったことがあるらしい
そして会社でも何人か会員になっている事を知っているくらい、それほど近いエリアなのーーーガーン

明日月曜日のみ通常登校になったけど、
体調もイマイチなのでもう休むことにしよう

そのまま長〜い春休み突入かな

旦那の会社もしばらく在宅勤務確定だしゲッソリ