夕方まさかのニュースが飛び込んできましたねびっくり

こりゃもう、、、大災害並みです

安倍さ〜ん!!!

これはもう賛否両論ですな。。。

心疾患もちの息子にとってはコロナなんかに感染したら
リアルに生命の危機
重症化は間違いないし
インフルエンザとかとはもう桁外れじゃないか
本当に生き残れるかわからないレベル


しかし本当に学校が臨時休校となるとしたら‥
1ヵ月も⁈

デイはやるのか?
リハビリは休みにならないかな?
とか

きっと学校もその他も夕方から緊急会議ですよねアセアセ
今のところ静岡では出てないようだけど(これも実際はどうだろ?)

臨時休校しても元気な子供達はずっと家にいてくれるだろうかアセアセアセアセ
本当に感染者が大幅に減るのかな〜
って個人的には思ってしまうが

とにかく明日学校からの報告にドキドキです

「要請」という意味をググるうずまきうずまき
要請かーー

1ヵ月引きこもり生活になりそうな予感

保育園、保育所は除外らしいけど、
保育園って菌ウヨウヨなのよねータラー

今週から学校も全員マスクになったし
マスクもストックが残り60枚しかないしーえーん
店頭から消え始めた1月の時点でもう1箱買っておけばよかったぁぁ
ただでさえ花粉症なのに
こんなにマスク不足になるなんて想像してなかったよ〜う