インフル入院から13日後
無事退院
熱は早々に下がったけど、
その後サチュレーションに悩まされた1週間‥

鼻水もほぼなく
肺のゴロゴロもそんなにないし

吸入からの吸引もそんなにひけず
かなり鼻血出してました〜ガーン

酸素2リットル3リットルで鼻カピカピだし

原因不明えーん

毎回息子は右肺にかなりのダメージを負います
そして左よりも回復がかなり遅い

今回もそうでした
だから右を下にして横向きに寝るとサチュレーションがより低下
ピーピーなりまくります

半ばから呼吸リハをお願いし
呼吸リハやったらかなり回復しました!!

トントントーン❗️とサチュレーションUP口笛
リハの先生が、
次回からとにかく入院した時は早めに呼吸リハに入りましょう!!
との事

そのくらい息子にはかなり効果がありました

RSでも気管支炎でもないんだけれど、、、
鼻水タンとか関係なく
ウイルス系や風邪をこじらせると
最終的に肺のダメージに繋がる

という事が今回わかりました(かなり遅いが笑笑)

退院前日には1リットルで93まであがり無事退院音符音符音符

今回の入院で体重12キロきってしまったぁぁゲッソリ
息子さんおつかれさまでした〜