クリスマスからずっと不調です〜


終業式前日、、、高熱and嘔吐

ガーンガーンガーンガーン


咳は出てないのでとりあえず家で様子見する事6日(長い)ガーン


昼間は平熱に下がってたから大丈夫そうだ〜と思っても夜間38度台

という毎日の繰り返しもやもや

朝になればまた下がる


だから救急に行くべきかも迷って

んー微妙ーーー

で、6日も経ってしまったアセアセ


咳き込み嘔吐しそうだから、固形物は少なめ水分多め注入に変更しつつタラー


29日朝方から咳が結構出てきたから

迷いに迷って救急に行くことに


さすがに栄養面も心配だし

でも入院コースまではいかないだろうなぁ

との予想


ただ、ソリタを予想外に沢山使っちゃったから処方してほしい!!!

のと、血液検査でCRPと脱水具合を見て欲しいのだ


案の定激混み〜アセアセ


そして、また 若い ドクター

ohくるくるうずまき

説明するのめんどくさー!!

仕方ない。。。


必要なら入院希望、大丈夫そうなら処方箋を出して欲しいです

との要望


結果的には数値で見る限り全部大丈夫そう!で、ピーク超えたんじゃないか?という感じでした


ひとまず一安心グッ


だけど、その後も2日経過してるけど夜間の熱は全然下がらなーいタラー

そして朝方の咳込みも減らなーいタラー

気管支炎っぽい咳だし


でも昼間はそんなに出ない

レントゲンも白くはない


なんぞやもやもやもやもや

悪化してないので、そのまま安静しかないかなアセアセ


という冬休み、年末が過ぎ去ろうとしている今

年明けカウントダウンだ富士山

私以外全員寝てるけどバイキンくん


入院しなかっただけいいとしましょう富士山

今年は入院がかなり少なかったからよかったんじゃないかな!