ハリボテラッピング | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんにちはニコニコ



4歳息子へのクリスマスプレゼント、トイザらスで買ってきました。





この3つ。



アンパンマンのは買うつもりだったけど、キティは急遽決めました。



その理由は、下見に行った時、マイクラの右の2つが欲しいと言っていたのだけど、

後日買いに行ったら…

剣の方値上がりしててさーーーーー!!!



900円も値上がりしてるものを買うのがなんか悔しくてショボーン



それで急遽キティさん。

そっちは値上がりしてなかったグッ

(トータルは増えたんだけどさ)



なんかさー、直前で値上げとかやめてほしい!これ先週買ったやつだから、今週末とかもっと上がったりするかもね。やだやだ。



息子氏、納得してくれるかなぁ…

剣の方が欲しそうだったからなぁ…笑い泣き






そういえば、今年はトイザらスでラッピング用品販売してました!(写真撮り忘れた)



私は先走ってキャンドゥで買ってしまったため、今年もセルフラッピングしました。



裏は…



ハリボテか。



てか昨日ダイソーに行ったら普通に大きいサイズの包装紙ありましたタラー



時代は進化している…



遅れるな、私よ…



ではではバイバイ