喧嘩後の買い物楽しい | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんにちはニコニコ



先週退院したので、一週間後の受診まで保育園休みにしてます(いつ行っていいか聞き忘れた)



前回も書きましたが、入院までなったのは夫のせいだと思ってるのと、退院後の夫の態度にとてもイラついたので今回の楽天マラソンはなんか楽しいです口笛



購入品↓

↑5年ほど使っていたリュック(確かハニーズで購入)のファスナーが今回の入院準備中に壊れたため。

こちらはベージュにしましたチュー

↑いつも使ってるシャンプー。リンス不要なので時短になってますニヤリ

↑息子のサプリ。リピート中。

↑玄米に興味があり、7分つき(初心者が始めやすい)をふるさと納税で探したらあったおねがい口コミも良いOK

↑上のあきさかりが届くまでのつなぎに初めての青森産。口コミ良いので楽しみルンルン

↑オリーブオイルもふるさと納税で発見。

国産ではないけど、2種類楽しめるし小ボトルで酸化も防げそうなのでウインクてかオリーブオイル高いよね、最近ガーン

↑鮭カマ好き。普通の切り身もあるけど、カマの方が量が多く脂も乗ってて好みのため。

↑トイペはダブルの長巻タイプがOK

この手のタイプにしては寄付額¥9,000と安かった。口コミも良し。

↑旦那のシャンプーも。なくなってから私のシャンプー使うし、なくなったこと言ってこない(多分髪洗い終えると同時に忘れる)からそういうところも実はイラついてる。そのほかにも私は気付いてやってあげているのに、感謝が足りんムキー

その上逆ギレしてきたから離婚だ!って言ったら謝ってきました。



あとは洗剤系をまとめ買いしました。

個人的にはJoshinが安いと思った。電気屋さんだとばかり思ってたけど、生活雑貨まで扱っていてしかも安いだなんてすごいキラキラ



…とまぁ、結局無茶な買い物はしてないけど、喧嘩のおかげで勢いよく買えましたウインク



私は他の人が何買ってるのかな〜とか気になるし知りたいからブログにも書いてきたし、好んで読んでるけど、嫌な人もいますよね

息子が赤ちゃんの頃とかストレス発散にもなってたんだけど、そういうの求めてないってブログに書かれたこともあったなー(笑)もうその人読んでないから書いちゃうけどー(笑)

ただの個人のブログなんだし、自由にさせてくれっておもいますよねニヤリ



今更だけど思い出したニヤリ



前回のブログも久しぶりに書いたのに、読みにきてくださる馴染みの方々がいて嬉しかったですラブ



ではではバイバイ