春一番 | 幸せは三十路から!

幸せは三十路から!

専業主婦で一児の母です。
妊活(不妊治療)・妊娠・出産・子育てなどの記録や、ハンドメイド・セルフネイルなどの趣味、買い物、日常生活、マイホームのことなど書いています!

こんにちはニコニコ



今日はまだ2月中旬だというのに春一番が吹いたそうです目



そういえば昨日からなんだかあったかいし、今日なんか飛ばされそうなくらい強い風吹いてたなぁ。



あれ、春一番だったんか…



さて、



今日は朝から駅ビルの化粧品店とプラザで、

メイク用品を色々買ってきました。



開けると、

こんな色。



最初化粧品店でメイクの仕方をアップデートしてもらい、色々買いたかったけどアルビオンのクリームだけ購入。

他は使ってもらったやつと似たのをプラザで購入。

自分に似合う色やシェーディング、ハイライトの入れ方など教えてもらいました。

自分が持ってるやつだと、ことごとく合わない色だったんだなぁと思いました。



勉強になったけど、お姉さんのお肌が綺麗すぎて鏡を見るのが恥ずかしかった(笑)



そんなこんなですが、



息子が保育園に入れたので、色々と自分を取り戻し中ですウインク



ではではバイバイ