4月18日
エイメリーがお空に旅立ちました

SUP,SBIS,BISS,INT.CH,JKC.CH,V.CH Ranking No.1 2014,2015 
Amerie 2012.6.30〜2024.4.18



ついにエイメリーにもこの日がやってきました

 11歳10ヶ月!




いつかはと思っていましたが
多少足腰が弱ってたものの
ご飯もモリモリ
自分でトイレでオシッコして
庭で日向ぼっこして
毎日元気に過ごしていたので


何の予兆もなく
当然12歳も元気に迎えられるものと
何の気持ちの準備も出来ないまま
庭で眠りながら逝ってしまいました



ショードッグとして
最も難しい✨シュープリームドッグ✨
JDFでのデン唯一の
✨スーパーベストインショー✨

✨ジャパンインターBOB✨

✨2年連続No.1✨
✨インターチャンピオン✨
✨JKCチャンピオン✨
✨デン唯一のベテランチャンピオン✨


そして
11歳10ヶ月まで元気に過ごした
歴史に残るデンでした


子供、孫、ひ孫と
エイメリーの血を引くデンは
日本にたくさんいます

エイメリーの血を
受け継いでいってくれると思います




無事にお葬式を終え
お空に旅立ちました


とても景色のいい霊園です


エイメリーが若い時に
ジェイドやリアナと遊びに来ていた
ドッグランに併設されている
思い入れのある場所です








エイメリーを愛して頂き
ありがとうございました❤️