ジェイド氏おーっ!

何かを口に咥えて、ハウスで怒られ待ちゲラゲラ


わかってるのにするのねーーゲラゲラww

反省ちゅーーーの顔イヒ
 

なんて、哀愁漂う顔だゲラゲラ
デンあるあるでしょラブ



それにしても暑い💦


昼間なんか、ちょっと庭に出て陽に当たったら、早くクーラーの効いた部屋に入れろーーとぶー



最近はもっぱら夜散歩ですニコ

エイメリー&ケイティ

今更ながら、2頭引きしたら楽やん!ってことに気がつきましたにやり



ジェイドはお一人様ニコ


さすがになんかあった時、ジェイドのパワーを2頭引きでは止められないぶー

万が一でも億が一でも、無責任なことはできないですからねー




話変わって、この間のお休みは、イタリアンレストランのVansanにランチもぐもぐナイフとフォーク


アンジャッシュ渡部さんのおすすめ?のお店ニコ


名物は、かけ放題メニューガーン

頼んだのは、シラスかけ放題ペペロンチーノラブ


ちょっと遠慮しすぎました笑っ
この後、当然数倍の追いシラスっゲラゲラ


他にも生ハムかけ放題パスタもありますラブ

ずっと食べたいなーと思ってたチーズかけ放題パスタは、メニューが変わってなくなったそうなぼけー残念っ



夜は、プリンセスに変身した娘ちゃんラブ


ディズニーオンアイスに行って来ましたラブ


当日券だったので遠かったけど、まぁ娘ちゃんが喜んでたからよしとしましょーぶちゅー






ホームページは、こちらをclick↓


お問い合わせはこちらから↓
crown_jewel_inc@yahoo.co.jp
crown-jewel-inc@softbank.ne.jp
08014295648
Crown Jewel Kennel 辻本
動物取扱業登録大阪府第2733-1号
アカナ、オリジン製品正規代理店





ペット(犬)ランキングへ

グレートデン/グレートデーン/グレート・デーン/成長記録/エイメリー&ジェイド
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
バーニーズマウンテンドッグ/リアナ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ドッグショー/ブリーダー
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村