グアム4日目ニコニコ

毎日何をしてたか
思い出せなくなってきました笑



この日も朝の散歩がてら、歩いて朝食に~ニコ
娘ちゃんはホテルで借りたベビーカー👍



この日は朝からタモンベイセンター内にある


the Kracked eggとゆー朝食メニューが人気のお店にっニコニコ



パパは、グアム流のエッグベネディクトのチャモロベネディクトをオーダーニコニコ


スパムのエッグベネディクトですルンルン
これはなかなか美味しかった😋🍴💕


ママはオムレツ、トースト、ソーセージのセットニコニコ


お店はローカルの人等で凄い賑わってて、若干席が空くまで待ちました😅
アジア人は少なめでした音符


その後は、ブランド店にショッピングカバン


ギャラリアからホテルを周る無料シャトルバスが待てど暮らせどこないので、帰りも散歩がてら歩いてホテルにニコ


ホテルについたら、またまたプール&海爆笑


おニューな水着っ👙


お腹がぽんぽこりんでかわいい笑



娘ちゃん、すっかりプールが気に入ってなかなかパパを休憩させてくれませんでした💦


面白かったのは、プールで雨が降ってきた時に娘ちゃんが、
Oh!Rainy today!
Oh my goodness!!
って言ったこと😱笑


家ではあんまり英語でしゃべらないけど、こーゆー環境だとちゃんと英語使うのねーチュー

感心しました👍



娘ちゃんとママが定番の昼寝をしている間にパパは、行きたかったイパオビーチを目指します爆笑

イパオビーチは、フィエスタリゾートからビーチ沿いを歩けば、15分くらいかな?

こんなとこを歩いて目指しますグッ


イパオビーチはこんなとこニコニコ


ローカルの人達がバーベキューなんかして、砂浜も大きくキレイでホテルのビーチとはまた違ったビーチです音符


到着後、期待しながらシュノーケリング🐠

ビーチに近いとこは砂ですが、割と沖に行ったところは一面のサンゴ礁群&お魚が音符

参考にイパオビーチの水中を撮影したネット画像↓

ほんとこのままですニコニコ

今まで行ったモルディブやらニューカレドニアなんかには劣るけど、グアムでしかもホテル近くのビーチエントリーでこれだけのサンゴ礁、お魚が見られれば十分満足キラキラ




ディナーはロブスターが食べたかったので、
セイルズバーベキュー爆笑ナイフとフォーク



リゾートに来たら、滞在中に一回はビーチでバーベキューしたいチュー


これまた当日予約だったので、テーブルリクエストはできず、ビーチサイドのテーブルではありませんでしたが、こんな感じの眺望ニコニコ



なかなかGoodっ👍
サンセットに合わせて、予約しました音符


メニューは、サーロインステーキ、ロブスター、キングクラブレッグ、オイスター、チキンのセット×2っ爆笑


グアムは、冷凍ロブスターが多いらしいけど、ここは活ロブスターです⤴️

入り口の水槽にはロブスターが泳いでましたウインク


バーベキューしている間に、すっかり日が沈みました🌇

バーベキューしてるデッキからは、そのままビーチに出られますニコニコ


ちょっと雲が多かったので、夕日は見れませんでしたが、キレイな景色でしたルンルン


帰りはお買い物した後に、レストランの送迎バスでホテルまで連れて帰ってもらって4日目終了ニコニコ



ホームページ↓click↓
グレートデーン専門犬舎
CROWN JEWEL KENNEL

お問い合わせはこちらから↓
crown_jewel_inc@yahoo.co.jp
crown-jewel-inc@softbank.ne.jp
08014295648
Crown Jewel Kennel 辻本

アカナ、オリジン製品正規代理店



動物取扱業登録大阪府第2733-1号

ペット(犬)ランキングへ

グレートデン/グレートデーン/グレート・デーン/成長記録/エイメリー&ジェイド
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
バーニーズマウンテンドッグ/リアナ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ドッグショー/ブリーダー
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村