FCI近畿インターナショナルドッグショーの続き爆笑

もぉいいってか??笑


だってHanakoさんにかっこいい写真撮ってもらったんだもの笑

お披露目したいじゃないもぐもぐ👍


ジェイド&パパハン爆笑



Award Of Merit照れ


お立ち台もオフィシャルフォト頂きました爆笑
BOBやったらサイコーなんやけどねーチュー


お次は、フェンディ君爆笑
岡本ハンドラーと新コンビを結成し、心機一転再出発爆笑




一番若いフェンディ君がWinners Dog爆笑


ショーにも少し慣れてきたようだし、いい結果も出たし、これからですねラブ
ちょっとまだ腰が引けてるけど~ウインク


応援してくれたみなさん、ありがとうございましたラブ音譜
みんなが拍手してくれたおかげやねニコニコ




そぉそぉ動画も優太君のパパさんママさんに頂きましたお願い

フェンディ~君&岡本ハンドラー爆笑



ちょっとラウンドで嬉しい嬉しいなっちゃってますねグラサン
覇気がないよりやる気があってよろしっ爆笑



ジェイド&パパハン爆笑




今回のハンドリングは自分的にはけっこー満足爆笑ルンルン
ジェイドもよく動いてくれたし、悪くなかったと思いますウインク


でもやっぱりプロハンだと、直前までオーナーやスタッフさんが2、3人がかりで体冷やしたり、マッサージしたりと凄いですキョロキョロ


自分一人だと、クーラーボックスもリングまで持ってけなかったしショボーン


夏はリング横まで、クーラーボックス頑張ってもってこーニコニコ



ショーの後は、子犬を見に何組かのお客様が自宅まで来てくれましたニコニコ

『ブログで見たお山~ブルーハート』って喜んでもらえました笑

子犬ちゃん達はすでに遊び疲れて、庭で寝まくってましたけどびっくり
愛想ふりまかんかぁーいっ笑



まだオーナー様が決まってない子もいるので、どしどしお問い合わせくださいねー音譜

牝は全て決まってしまったので、雄のみの募集ですニコ


デンを飼うには大きなスペース、広い庭が必要かと聞かれますが、どんな犬種でもそうですが当然あるに越したことはないですキョロキョロ


でもそんな環境で飼える人なんてほとんどいないと思うキョロキョロ

みんな普通のご家庭で飼われてます、ショーに出てる子も一緒ですニコニコ

ごくごく一部にすごい人達はいますけど笑



まぁどーせ広い部屋でも、自分の体の大きさ考えずに無理やりくっついて甘えてくるのがデンだし笑

ドッグラン行ったりお散歩する時間があれば全然問題ないと思いますニコニコ


そりゃ普通の犬よりは当然、ご飯いっぱい食べるし、あっむしろ、成長期は少食で逆に悩むかももぐもぐもっと食べてくれーって



体が大きいのでしっかりマナーは入れないといけませんニコ
それはどんな大型犬でも一緒~パー


お手入れは、短毛種やから長毛種に比べればはるかに楽チン爆笑

ショーに出るにも簡単なお手入れだけで、特別なカットなんかも必要ないし爆笑



ほんとにデンはむちゃくちゃ甘えん坊で魅力たっぷりのワンコですよブルーハート

見学も大歓迎です音譜遠慮せずにどーぞ爆笑


わからないことは、できる限りいつでもサポートしますよ~爆笑




ホームページ↓click↓
CROWN JEWEL KENNEL

お問い合わせはこちらから↓
crown_jewel_inc@yahoo.co.jp
crown-jewel-inc@softbank.ne.jp
08014295648
Crown Jewel Kennel 辻本


Sire   
Jimmy

AMGCH  
Fame & VWF's I'll Have Another


Dam  
Amerie

SUP,BISS,SBIS,INT.CH,JAP.CH
ROYAL ESCORT JP JUNE BRIDE

#1 Great dane 2014,2015
Japan Dog Festival 2015  Super Best In Show
Japan International Dog Show 2014 BOB


動物取扱業登録大阪府第2733-1号

ペット(犬)ランキングへ

グレートデン/グレートデーン/グレート・デーン/成長記録/エイメリー&ジェイド
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
バーニーズマウンテンドッグ/リアナ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ドッグショー/ブリーダー
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村