スリコ購入品♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************







先日のスリコ購入品🤍


浮き輪類150円になってるよ🛟
と、ママ友から情報もらい
駆けつけましたが時遅しでした🥺

ウォーターテーブルとか
アイスリングはまだあったけど
そんないくつもいらないしなー💧


そんで、余計な物を色々…😅



娘たちの小さめヘアゴム◎

いつも、ぎざ子を使ってますが

これだけ入って150円なら

100均より安いし試しやすい☺️




お砂場セットの

アイスクリーム屋さん🍨

500円→300円



うちの姉妹は

お風呂で泡を入れて

楽しんでいます🍦🫧



ミニキッチンシェルフ◎



コンロ横のスペース

使えないかなーと。

ちょうどピッタリハマって良かった✨




とりあえず

よく使う調味料系を🧂




あとウッド調で可愛い

スプーンやナイフも

 安くなっていました🍴🤍




先月から土曜日出勤になった私🪥


そのため土曜日はパパにお任せ👨🏻

夕方はだいぶ荒れ果ててます💧



姪っ子ちゃんが最近

歩き始めて目が離せません👶🏻

こうゆう時期、もう忘れちゃってる笑


しかもねぇね、にぃに達と

同じ物を食べて同じ物を持って

同じことをさせないと

暴れ出すので大変💦

1歳にして

とっても気が強い女の子です👶🏻


娘たちもあれを持ってきたり

これを持ってきたりと大忙しです😅




そうそう🤍

キティちゃん第二弾の

おしぼりケースGETできました🎀



前のハッピーセットの

ポチャッコとセットみたい✨

わーこのシリーズ集めたい💕








最後まで読んで頂きありがとうございました♡