平日夜ごはん* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





のろのろ台風のせいで
 洗濯物が乾かなくて嫌ですね🌀



最近の娘たちの
  平日ごはんです🍚🥢



少し前まで天ぷらは

丸亀で買ってましたが🍤

家で揚げてみたら

娘たち「美味しい〜♡」と

すごくよく食べたので

それから揚げるようになりました笑


姉妹のお気に入りは

レンコンです🙂





この日は姉妹の大好きな

ピーマンの肉詰めに🫑

2人ともピーマンの肉詰めが

大好きで

唐揚げより喜びます😂





パパが焼きそば

好きじゃないので

出張とか3人だけの時は

よく焼きそばにします🥢



9月はパパが出張で

あさってから旅立ちます👋


なので手抜き炸裂する予定🍳笑





* * * * * * * *





今日は久々にハッピーセット🍔🍟


ちいかわシール可愛い🩷




マックとミスド

行っただけのコーデです🧒🏻👧🏻



長女・次女

inner  GU 120 130

one-piece  GU 120 130


Tシャツとセットで

790円と破格だった

ワンピースです♡


夏物最終SALEで

色々買ってますが

更新が追いつかない💦




あとママ友から

USJのお土産頂きましたっ🌏



いいなー♡

大阪まで遠すぎて

 行った事ないんです😢


けどママ友は

二度と行かないと思う

と言っていた😅

ディズニーが良心的に

思えるほどお金がかかるらしい💸


前にUSJのホテル一泊して

アトラクションほとんど乗って

楽しみ尽くすと

30〜40万かかると聞いた

ことありますが本当なのかな😇




ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡