むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************







体操団体金メダル🥇
すごい! おめでとうございます!



娘たちは、異次元すぎて
自分たちが習っている体操と
同じ競技だと思っておらず🤣
ポカーンと口開けて見てます🤸笑




さてさて♡
 最近の姉妹朝食🥞🍴



土用の丑の日は

パン屋さんで見つけた

うなぎパン🥖


こんなに可愛くて

1個100円でしたっ♪



鰻も食べました☺︎

体力つけていきましょー♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ぱんじゃない、ぱんけーき。

を使って色々なアンパンマン

作ってみた♡♡




1枚1枚を切り離す時に

破れやすいので

破れてしまった所は

食べられたアンパンマンに笑



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




この日はスイートブールで

アンパンマン🥯

けど、ホワイトチョコで

パーツ描けば良かった〜💦

ブラウン×ブラウン

よく分からない😅




毎日暑過ぎて

学童と保育園のお迎え

だけでも汗だくになります🥵

熱中症にならないように

気をつけて過ごしましょう🙌



ではでは☺︎






最後まで読んで頂きありがとうございました♡