時之栖で食べ歩き♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************







こちらの記事の続きです⇒🤍




水中アクアリウムに

行ったあとは

時之栖をぶらぶらしました♪


イルミネーションでは

来たことあるけど

明るい時に来るのは初めてです☺︎


自然もあっていい所🌳



姉妹がお腹空いたと言うので

まずはパン屋さんへ🥐

雨の日割引で20%OFFだったので

たくさん買ってお昼にしました🥯🥪


次女はおにぎりパン🍙




食後のスイーツは

ノルマンディーショコラさんで🍫




チョコレート専門店ならでは

チョコレートの滝

に次女釘付けでした🍫笑

 



カヌレやスコーンなどの

焼き菓子も

美味しそうだった🍪🍩




私と夫は、お客さんほぼ全員が

 注文していたチョコソフトを🍦💕


娘たちは絶対にチョコの方がいいよ!

と言ったのにバニラ🍦バニラ🍦と💧


バニラ注文したら…

ひと口食べて

「…まずい…いらない」😱

えええーーー💦




仕方ないので私達のと交換して

チョコレート専門店で

バニラソフトを食べるハメに😭

600円×2 ←泣く


そしたら確かに、

バニラソフトの味ではなかった🍦💦

柑橘系のアイスかな?🍋

すごい酸味がありました…

これはバニラだと思って食べたら

いらないってなるかも😅


チョコはうま😳ってなってた姉妹👭




パパが地ビール買ってる間の1枚🍻




このあと本当は

御殿場プレミアムアウトレット

へ行く予定でしたが🚗


またしても連休中の

アウトレットを甘く見ていた我が家…笑


入場規制中で

はるか手前から大渋滞にハマり

同じ交差点に1時間以上いました😓


もう、どっちでもよくなり

とにかくここを離れたい状態に😵

結局、かなり時間をロス

しましたが渋滞からの脱出に成功👏


遠回りして帰りましたとさ😞


けどポケモンストアに行けなかった

次女の機嫌が最悪になり…😰

地元のドンキでブラッキーのぬいぐるみ

を買ってあげるって事でやっと納得して😩

ドンキ寄ったのに、突然

この🐶を欲しいと言い出し

なぜかポケモンと関係ない

クッションを買うことに🥲




長女も次女だけズルいーってなって

やたらカラフルなグミを買うし

なんか無駄な出費が多い日でした😂




この日の姉妹コーデ


長女 次女

tops  GU 130 140

one-piece  petit main 120 130



雨予報だったのに

 めっちゃ晴れてるー☀️💧





三連休最終日は市営プールへ🏊‍♀️



2人ともだいぶ

泳げるようになってきた☺️




ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡