むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




今週の姉妹朝食🥞🍴



昨日は七夕朝食にしてみた🎋🌟


蒸しパンはこちらの

小さなたまご蒸しケーキ

を使いました🥚

娘たち気に入ったらしく

もっと食べたいと言われました🥧



今日はお昼に七夕ごはんを

作る予定です〜🎋🌟🍴



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




焼きの次は蒸してみた

ポンデリングアレンジ🍩

トロトロすぎて箸で食べてた2人😂



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




Kiriのクリームチーズタルト

で、猫ちゃん🐈🐈‍⬛

うちは犬を飼っているのに

猫派な次女🧒

おまけに猫アレルギー🤧


そしてなぜか

猫はみんなメス♀

犬はみんなオス♂

だと思っています…笑


うちの🐶メスなんですが😅





* * * * * * * *





先日のお友達とのランチ🥗☕️


新しくオープンした

珈琲店に行ってみました🤍



私はガパオライスに🍳

美味しかった〜♡



お友達から夏野菜の

お裾分けをもらったので

早速素揚げやピクルスに🥒




最近、留置で☀️下校時間が

4時くらいになるので

ゆっくりできてます😂




ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡