GU、seria購入品♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳6歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





先日のGU購入品🤍



2wayリブキャミソールワンピース

が驚きの値段になっていたので

姉妹分購入しましたー🤍🤍


ちょうど白T欲しかったので

別々でも使えそう☺️




キャミワンピは

 後ろが可愛いよー👗💕



1990円→790円になってます🤍

セットでこの値段は🉐




ベージュもあって

めちゃくちゃ悩むー🥺

下のTシャツが若干小さめ?

だったので140だけ買おうかな笑



妄想コーデです☺︎



あと日常的にガンガン履ける

ママサンダル欲しくて

こちらも購入しました🩴



2990円→1990円

になってます🤍





seriaでもお買い物♪




ギンガムチェックのリボン🎀

選べなくて3種類💛🩵🩷




愛用しているネームシールに

ディズニー出てたので即買いです🐭💕

これ全然剥がれなくて重宝してます🙏




英語に興味出てきた

次女にいいかなーと

お風呂ポスター🛁


そしてどんどん増えてく

娘達が10円キャッチャー

で取ったひよこ🐥笑


↓これこれ






* * * * * * * * *





昨日は夕方から温泉へ♨️


いつも行っていた温泉が

今月いっぱいで閉めちゃうらしく💦

娘達も大好きなので

「なんでー⁈ なんでー⁈😭」と

半泣きでした…



という訳でバァバと

毎週行ってます♨️

昨日は甥っ子も一緒に👦




みんな回数券使い切る

為か、知り合いに会う会う😂

裸で会うのって気まずいよねw



にしても、子連れ温泉行くと

いつも思うのですが。

入ってる人達

あからさまに嫌な顔をします😑

そして場所を去っていく♨️


子供ってゆっくり歩かないし

予測不能な動きしたりするんで

仕方ない事だけど

こちらも気をつけてるし、子供達も

はしゃがないように我慢してるのに。


昨日は顔にお湯が飛んだと

文句を言われた…

80代くらいの人かな?🧑🏻‍🦳

一滴くらいよ?💧細か。


県内、少子化危機と言いながら

子連れに対する目は

まだまだ厳しいこのご時世です😩





ではでは☺︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡