次女、再び発熱。旅行キャンセル。 | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************






次女、溶連菌から回復して
一週間でまた発熱しました😭



原因は恐らく胃腸炎🤢

昨日保育園から帰ると
お腹痛くて気持ち悪いと
夕方から寝てしまい
嫌な予感がしていましたが
夜パパが帰ってきて
「なんか熱い」と熱測ると39℃💦


そのあとすぐ園からのメール📩

4歳児ですがたてわり保育なので

3歳児と一緒に生活しています。




うわ、絶対これじゃん…


今度は感染性胃腸炎か…😩



明日から長野旅行を予定

していていましたが

ホテルもキャンセル😔


溶連菌からの回復で

旅行行き確定しただけに

ショックです。

前日なのでキャンセル料も

半額の45000円ほど取られる

のでもう泣きたい💧



前にも1回あったんですよね…


半年くらい熱出さない事も

多々あるのに

旅行前に限って

必ず体調崩すのは何故⁈


もうホテル予約するの

ちょっと嫌だわ…



さらに夜中パパから電話📱

同じ家に住んでて何⁈

と出てみるとトイレからで🚽

腹が痛いと死にそうな声😰


ひーーー💦

感染ってんじゃん😭



しかも翌朝聞いたら

定期的に来るひどい腹痛で

胃腸炎ではないとの事🙄


パパは子供の頃

腸重積をしてから

今でもたまに

猛烈な腹痛を起こします。


ややこしーわ😫




次女は今朝から下痢が始まり

長女も学童お休みしないとならず。


春休みは宿題がないので

💩ドリルを買ってみました笑



三学期は国語が

 △付かなかった〜😮‍💨👏

良かった。



予定通りに

行かない事ばかりですが

頑張りましょーー🥺



ではでは☺︎






最近まで読んで頂きありがとうございました♡