むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





次女、完全復活しました♡



昨日は1年間切っていなかった

髪の毛をカットしてきました💇‍♀️


あまり変わっていませんが

5cmほど切りました✂️



丸顔のため

1回ボブにしたら

お饅頭感がすごくて😅

それからずっと

ロングキープしてます💇‍♀️笑






さてさて

 先週の姉妹朝食です🥞🍴


イースターが近いので

 イースター朝食でした🐰🐣




パスコのもちっとホイップサンド

に耳をつけてミッフィーに🐰



イースターマシュマロ

ダイソーです🥚

デコレーションすると可愛い🩷


ちなみに

トッピング類は100均だと

いちいち高いので

スーパーの値引きワゴンで

いつも買ってます✌︎



賞味期限も長いものだと

半年以上あるし

ホワイトデー過ぎると

一気に放出されるので

要チェックです✔️ ♡



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




セブンの新商品

いちご食パンにミルククリーム

でうさぎを描いてみた🐰



マカロニサラダには

うさぎのマカロニ使ったよ🥗




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




シャトレーゼの

イースターケーキ

も買ってみた🐰🐣


可愛い〜🩷

ひよこの方には

マシュマロ入りでした🐣





それではー☺️🤍







最後まで読んで頂きありがとうございました♡