むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

7歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





今週は節分朝食でした👹🥜



タカキベーカリーの

しっとり豆乳ブレッドで鬼👹

タカキベーカリーのパン

美味しくて大好きなんですが

なかなか売っている

スーパーが少なくて…🥖




あとずっと欲しかった

四つ穴フライパン

を購入しました〜🍳


パンケーキ1度に4枚焼けたり

朝食作りに本当便利です🍳

買って良かった♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




ホイップシフォンの

いちご🍓を使って赤鬼👹



どこも苺フェアやってて

テンション上がる🍓🤍




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




知り合いのパン屋さん
で購入した鬼パン👹

私のインスタ見てくれてて
新しいキャラパン出ると
いつも教えてくれます😆



今週は大寒波で
めちゃくちゃ寒いですね🥶
朝、登校班の集合場所行くだけ
でも寒すぎて… 耳当てが欲しい😵

体調崩さないように
気をつけましょう❄️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡