むすめ朝食* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





今週の姉妹朝食です🥞🍴



超熟ロールで

ミニマスカットロール🥖

ミニサイズで食べやすいのか

2人ともおかわりしました🍇



- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




冷凍ブルーベリー

そろそろ使い切りたくて

パウンドケーキ焼きました🫐



娘たちに大好評な

パウンドケーキレシピは

こちらに載せてます♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - - 




クリスピークリームドーナツ

で、朝ごはん🍩

しろくま可愛い〜🐻‍❄️


少し前だから

今はもうないかな?🍂

スイカも美味しかった🍉



クリスピードーナツ

たまに食べたくなります🍩




* * * * * *




今日は小学校の運動会でした🚩



暑さ心配でしたが

曇っていたので

そこまでではなく

過ごせました〜🌥️


にしてもこのガラガラ

過疎化ヤバくない⁈😅


全校生徒でも100人

ちょっとなんです🏫


弟に写真送ったら

体育の授業か何か?と

返信があったほど😂



また運動会記事は

別で載せますね🚩

ではではー☺︎



最後まで読んで頂きありがとうございました♡