《リセマイン》秋服購入* / パンビュッフェ♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




リセマインで姉妹の
秋服を購入しました🍂


胸のハートポイントが

可愛すぎる💜🤎



安定のプチプラです☺︎



早く着せたいなー☺️

秋が待ち遠しいです🍂




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先日、サンマルクの

パン食べ放題へ行きました🥐


長女は私に似たのか

パンが大好きで🥖🥨

夕飯もサンドイッチとか

食べたがる子なんです🥪


案の定あれもこれもになり…笑



1品頼んだ方がお得なので

グラタンにしたけど

結局パン食べたさにあんまり食べず😅




次女も焼きたてパンが

美味しいらしく

よく食べてました🥐🥐



私は若鶏のグリル

 ビネグレットソース?🥕🧅に。


たくさんパンが食べられて

幸せでした🤍🤍



午後からはパパの

お買い物に付き合う羽目に…

URBAN RESEARCHの

ベンチがすっかり定位置になった2人





この日の*姉妹コーデ*


長女・次女

one-piece  petit main

sandal  après les cours



絶対に元は取ったくらい

 着てるこのワンピース👗笑

本当に可愛い♡





ではでは☺︎




最後まで読んで頂きありがとうございました♡