プティFINAL SALEと、アウター期間限定2000円♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳5歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




8/31まで期間限定で
イーザッカマニアの
アウターがクーポン利用で
2000円です!◎



カラーは4色で

グレージュは残念ながらsold°



チャコールと迷ったけど

カーキにしました♪

冬大活躍してくれそうです🤭




先週だったかな?

プティのファイナルセールでも

姉妹服色々と買ってます🍦🤍



ハートパンツ可愛くない? ///

ほとんど40%OFFからさらに
3点以上で20%OFFだったから
4点で5000円ちょいくらい♡


夏が終わらないうちに
たくさん着せないと!



3coinsでも
気になってたものが
色々と値下げになってました✌︎



フラワーベースには

ルリタマアザミの

ドライフラワーを💐


トレイにはリビングに

散らばる一軍アクセ類を💍





今日はパパ出張なので

3人で24時間TV

見て夜更かしします〜📺


ではでは〜⭐️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡