フルーツパークへ* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳4歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





GW中盤でフルーツパークの
イベントへ行ってきました🍑🍇


…想像以上の混みでした🏕️笑


魚の掴み取りは
待ち時間すごくて諦め🐟


室内アスレチックへ🛝



しばらく遊んでいましたが

人の多さに引いてしまって

もういい… と娘達🥲




そのあとはブラブラ

キッズダンスを見たり🩰👖



屋台もたくさん出ていたので

  かき氷やチョコバナナ食べました🍧🍌



トルネードポテト🌪️

これ、意外と美味しいんだね🥔♡




そうそーう!


私達が来た翌日に

辻元舞さんが息子くん達と

ここに来てたみたいー😳✨



1日違えばもしかしたら

会えてたかもー😣

日にちミスった〜😂笑




お昼ご飯は

娘達サンドイッチ食べたい

と言うし🥪

美味しいパン屋さん行きたいなー☺️


なんて思っていたら…


パンなんかじゃ昼メシにならん!

と、パパ


男ってがっつり食べたがって

嫌だよね〜と3人でヒソヒソ

言いながら

パパリクエストの定食屋さんへ🍱


いやいや1人前の量🤣



けどこれで1000円てスゴイ◎



私は焼肉定食にして

娘達と3人でたべました🥢






*この日の姉妹コーデ*



長女

tops バースデイ 120

bottoms バースデイ 110

hat petit main

次女

tops バースデイ 110

bottoms バースデイ 110

hat petit main



先日バースデイで買った

チェックパンツ下ろしました♡



かわええ😍
これのデニムも欲しくなる♡

長女がスカート聖人
じゃなかったから
買うんだけどなー🥺

最近どこに行くにも
スカート×ハイソックス
じゃないと嫌みたい。




最後まで読んで頂きありがとうございました♡