姉妹の朝ごはん* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳4歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





先日の雪はヤバかった〜⛄️

朝、なんとか保育園には
送って行けたんだけど🚗
結局すぐにお迎え要請が😅
行った意味ー笑




しかもねパパが

私の🚗の雪を落として

くれようとして

アンテナ折られた📡


TVやラジオが📻笑

ナビもか?🫢



気を取り直していきましょー🫣笑


明日はバレンタインですね♡




姉妹朝食は

ハートサンドイッチ

にしました🥪♡


見た目も可愛くて

娘たちに大好評でした☺︎




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





調子に乗って

ピーナッツバターでくまさんも🧸

けど… なんか可愛くなかった笑


ハートをおすすめします🫶




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





患者さんから

ミスドを頂きましたが🍩

ケンカになるので半分づつ☺︎




今日は仕事の休憩中

少しの時間でしたが

お友達と会えて

久々にお喋りできました☕️💕


素敵なプレゼントまでありがとう🎁




ではでは♡

今週も頑張りましょう♪



最後まで読んで頂きありがとうございました♡