姉妹の朝ごはん* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

6歳4歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************





おはようございます☀︎

昨夜は雪が降って
若干つもっています🌨

そして、、、寒い🥶

元旦に当選したヒーターを
キッチンで使っていますが
これがまた暖かくて手放せません笑
デザインもわりと可愛いし☺️




姉妹は昨日からやっと
登園できるようになりました☺︎

まだガラガラ声ですが😑

今日は発表会の総練習なので
頑張ってもらわねば🫶


そんな今朝のむすめ朝食です🥯🍳



ベーコンの賞味期限が

せまっていたので🥓

ベーコンチーズパンを焼きました☺︎


免疫強化週間だったので

R-1ヨーグルトも笑



----- ベーコンチーズパンの作り方 -----


◯ホットケーキミックス150g

◯卵 1個

◯牛乳  80cc


↑材料を混ぜます。

ホットケーキより生地が硬めなので

スプーンでアルミカップにうつすのがオススメ

ベーコンとチーズをのせて190℃で15分



忙しい朝でも作れるほど超簡単☺︎

アツアツが美味しいよー🥧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





この日は娘たちのリクエストで

フルーツロールにしました🍓🍌


明日の朝何食べたい?って聞くと

だいたいコレって言われます😂


中身はこんな感じ🍓

ラップごと切ると

綺麗に仕上がります♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





出た出た、くまさん🧸笑

この日はイチゴスペシャルで🍓


ミニサイズのを使っています♪




それでは☺︎

今日も1日頑張りましょう!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡