姉妹の朝ごはん* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

5歳4歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************








今週末は土曜保育があったので
娘たち、え⁈もう月曜日なの⁈
て顔で起きてきました☀︎笑


先週の姉妹の朝食🥞🥛



ヤクルトレディしてる患者さんに

頂いた、食べるヤクルト🥣

ヤクルト味のヨーグルトかと

思いきや、ヤクルトより濃厚で

美味しかったです☺︎


ボールドーナツは

シール目当てでカゴに

入れられていたプリキュアの🍩



なんかプリキュアの刻印くらいは

されているのかと思ったら

本当にただのボールドーナツで😂

にしては高くない⁈

雪だるまにしてみました⛄️🍓




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





マルサマルシェのフルーツサンド🌷

普段は高くて手が出ませんが

夕方、駅ビル行ったら

全品半額になってて!!

4つも買ってきちゃいました♡

夕方狙い目かも🤗




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 





翌日、自分でもフルーツサンド

を作ろうと思い立ち

生クリームと苺やバナナを買ったのに

サンドイッチ用のパンを買い忘れ

バターロールに詰めました🥐🍓🫐


これはこれで美味しいと

娘たち言ってくれた😋





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




今回のハッピーセットが

すみっこなので

昨日のお昼はマックでした🍔🍟




来週からの第二弾は

おうちタイプ🏠🐻‍❄️



こっちも可愛いね💕


マックも今日から値上げだけど

ハッピーセットは大丈夫だろうか…?

😭



ではでは☺︎

今週も頑張りましょう!




最後まで読んで頂きありがとうございました♡