《ニトリ》ラスト1でGETできた二点* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




************************

こんにちは♡
ご訪問頂きありがとうございます◡̈

5歳4歳姉妹 * 二児のママしてます。

************************




昨日は朝一番でニトリへ🛒

買いたいものが
たくさん溜まってたのに
まぁまぁ遠くて
やっと行けた感じです🥲

欲しかった二点は
売り切れ覚悟でしたが

まさかの!
どちらもラスト1点づつ
ありました😂




白樺リングはフェイクだと

思っていたら

本当の白樺でビックリ🫢


ツリーが一気に

可愛くなった🎄*



今年は赤系よりも

ホワイト×ゴールドが

人気なのかな☺️


ホワイト系オーナメント

 の棚が1番スカスカでした!



午後から長女とセリアにも♡




ケーキトッパーや

デコレーションピック

などを購入しました🎂




玄関に飾った100円サンタも

ご近所さんに好評でした🎅♡




*この日の長女コーデ*


tops tete a tete 120

bottoms  petit main 110



最近、長女の癖っ毛が進行中🦱



よくパーマかけてるの?

と聞かれるほど😅


小さい頃はこのくるくるが

可愛かったんだけど

私も癖っ毛で小学生から

半年おきに縮毛矯正かけてたから

長女もその道を歩むのか心配😅






最後まで読んで頂きありがとうございました♡