西松屋 底値っ♪ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




こんにちは🌞



前回のブログがアメトピに載ったらしく、アクセス数がすごいことになっててびっくりしました😳✨ 



喘息の方ですが、やはり日に日に良くなる風邪とは違い 日によって良かったり悪かったり😔

昨日はだいぶ調子が良かったのですが、今日は朝から咳は出るわ息苦しいわで ひよたんお昼寝のタイミングで自分も横になっています。




そして!

昨日から西松屋 一部70%OFFの夏物最終セール始まりましたよね〜💓


なんとしても初日に行きたくて🛍


昨日は調子も良かったし、吸入持参で行ってきました😅








じゃんっっ♡


今年も爆買いしました🛍✨

だってほとんど100円台とかだから😅

これだけ買っても2000円でした♡






つむたんの来年用🎀   110〜120





ひよたんの来年用🎀   90〜100





ひよたんのパジャマ用ズボン🎀   90・95





お揃いボーダーも🚢🐬    ¥99♡

白のチュールスカートにインしたり、デニムに合わせたりしたいな🥰




調子が良ければ何軒かハシゴするけど、、、ダメでした💦


けど行けて良かった😭💓


今年の夏🌻着てた服もほとんど去年の底値で買ったものたちですから(笑)


またニヤニヤしながら 来年用の子供服、仕分けします👌💕











愛娘2人がすくすく育ちます♡