coca ▷ 大容量カゴバッグ購入 ⑅◡̈*♡ | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*




こんにちは🌞


明日はいよいよ親子遠足です🎒✨



最近、公園など行く機会も増え涼しげなママバッグ欲しいな〜と♡


こちらの大容量カゴバッグを購入しました👜💕





実は機械オンチで… リンクの貼り方とかがよく分からないんですが😅



cocaさんのペーパーバッグです↓





オムツポーチ、着替えポーチ、お菓子にマグまでガンガン入れてもまだ余裕アリ😍





あと…

年末UNIQLOで500円に値下げされていた日差し対策ハット👒✨




買ったことさえ忘れていましたが、ついに出番が来た感じです…🌞💕

早速明日の親子遠足に被っていかないと(笑)




帽子といえば👒

100均でキッズ用麦わら帽子も購入😊


150円商品だけど それでも激安ですよね😙



そしてそして!

明日、自由時間に水遊びも出来るみたいなので⛲️🌈

水遊び用のサンダルをしまむらでゲット👡





他にも 細々とお買い物してるのですが、またのちのち😢💗


今からお弁当の仕込みです🍱💦


それではー😴💕









愛娘2人がすくすく育ちます♡