初めての予防接種(ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎)⑅◡̈* | つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

つむひよroom ୨୧* 2girls mama☺︎ 子育てのキロク*°

小2長女✩年長次女☺︎ ▷▷妊活5年目(IVF)で授かった姉妹の成長記録、こどもごはん、購入品やコーデなど* 市販のパンを使ったキャラパンアレンジが趣味の30代ママです*



こないだの金曜日に、つむたん初めての予防注射を打ちました(๑・̑◡・̑๑)




ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎の3種類を打ちました♡




針を刺した瞬間つむたん大泣きー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



頑張った頑張った(涙)




肺炎球菌は腫れるので熱が38℃くらいは出ると言われまして、夜中38.6くらい出たけど次の日には平熱に戻りました♡ ホッ。



友達も夜中熱出て救急行ったって言ってたから心配だったけど大丈夫みたいで良かった〜♡♩




ただ泣き疲れたのか、その日は1日眠り姫でした(笑)




{B5CBDBE4-826C-40E9-B61D-9BE67DB36AF7}




また次回4週間後です♡






そして小児科なんですが。


旦那が子供のころから診てもらってるという個人医に今のところ決まりそうです…



先生怖くて有名だけど、旦那の親にも妊娠前からそこに行くように言われているので仕方ないです:;(∩´﹏`∩);:



私的には優しい先生希望なんですけどw













愛娘すくすく育ちます♡