親子マラソン! | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

頑張りました、コシヒカリマラソン!
息子は20位、私は22位でした。
これ、年齢別の結果でほんとたいした結果ではありませんが頑張りました~。
息子は入賞を狙っていたけど、他の子供が早い早い!
毎日山で走っているんじゃないのかなぁ?
悔しそうな顔していたから良かったです。
10分切ったタイムだったし、まずまずだったかな。
この大会、カツカツな時間制限があるので、
子供も大人も早い人しか居なかったです。
今までの楽しいマラソンとは全く違う雰囲気でしたね~。

女性ランナーもみんな素晴らしい足をしていて、美人ランナーが揃っていました!
コシヒカリパワー?
スタイルが良いし、おばさん体型のランナーが居なかったです。

私はお婆ちゃんにも負けるかも知れないよ、
そう宣言するほどにすっかり怖気付いてましたが
マイペースに走れました!

{6072A963-F4C0-4D19-8919-0A20D30C9A3E:01}

{21F74569-2B93-4409-9AF7-CC59DA8EF081:01}
{3DDEA9C5-BD69-40C1-A1CF-A641A88E9E9A:01}

{80F7C0AB-7844-4FD0-B0D4-F12A660F1886:01}


魚沼産コシヒカリのおにぎり!
物凄く美味しかったですよ!

もちろんビールも…笑

こんなに色々食べられるマラソン大会は初めて!