引越し | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

{17E6B26A-EE64-43EF-BF66-8D836A460C0F:01}

本日、我が家はお引越しでした。
いえ、まだ引越し作業中。

家から車で1分のアパートです。
なので車で何往復もしながら荷物を運び出しています。

明日は冷蔵庫。
やだー、重そう…


あ、明日は両親が実家に置いてある荷物を持って来てくれるそうで。

夕方、父が電話で様子を伺ってくれて。

荷物どうする?と聞くので、車に乗せられたらお願いしますと言ったら、

「もう乗せた」

と返事が来てびっくりしました。

もしかして今晩にも来るの?って思ったけど、明日の10時半に家を出るそうです。 
出発時刻まで!

11連休になった父は、屋根瓦の色を塗り替えていたんだけど、終わったような気がする。


何の話やらわかりませんが、
今日を迎えるまで緊張感たっぷりだったので、気が抜けそうです。


おやすみなさい(ρω*)ノ