うま!ソース | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

去年から我が家の定番ソースとなった・・・



うま!ソース


中濃ソースよりサラサラで、ウスターよりコクがある(気がする)。



これ、炒め物が美味しくって~。


これだけで野菜が美味しいな。



夕べは



スナップエンドウやアスパラ菜をもらったので、

ベーコンやしめじと炒めました。


アスパラ菜は少し苦味があって息子はちょっと遠慮気味でしたがー・・


私は凄く好きな味。


緑の野菜を見ると春っぽいけれど、


外は冷凍庫か?というほど寒くて寒くて・・・・



これから息子はスキー授業があるので、学校へスキー板を置きに行ったら、


指定の場所へ行く道が雪ですっぽり埋まってて('A`)



私のヒザまであるハンターの長靴だからなんとか歩けたけど、

もうちょい短い長靴だったら絶対アウトでした。