長財布 | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

{DFE45719-415C-4845-881C-240D78021C9E:01}

財布を、、

長財布に挑戦しました!

小さいパーツを組み合わせる作業に苦戦しました。

苦戦した結果、

ちょっと寸法ズレております。

茶色の布がどうしても隠れなかった。

フタがキツキツです。

でもお気に入りの布を使ったからルンルンです!


{18830BB7-BAA9-48BD-A484-72B062AC13B0:01}

ポケットの数が多いパターンなんですが、

前に9個

{35E142FB-965F-4A4E-815B-AC61FE4037A4:01}

ファスナー付きポケットがあり、
その後ろに3つ、
その他にも9つ、

1番裏を入れるともう1つ。。

沢山カードが入ります!

が、

フタがギリギリ寸法なもので、

たくさん入れると閉まらない可能性があるという。。。(-_-;)


難しいなぁ。

何度も作らないとダメだわこれは。



このパターンをお借りしたブロガーさん、、
後ほどご紹介しますね!