めざましジャンケン | pikumiku diary

pikumiku diary

主婦の日常と、ハンドメイドと息子の事などの日記。
iPhoneで写真を撮る事にハマっております。

photo:01


学校へ行ってしまうから2回目のじゃんけんを頼まれるようになりました。


「ちょきだしておいて!」


って言われた今朝。


・・・・・負けたよ!


ショーパンのいい笑顔。



息子ね、勝ったのは3回くらいしかないのです。


あいこか負けばかり。



狙ってるのか?




昨日のフリスク、予想外に甘めでがっかりでした。


グリーン色ではなく青い色のをやはり選ぶべきでした。


辛いものかと怖気づいたの、実は。