スピ研 お伊勢さんへの旅 こぼれ話 最強の魔除け 『五龍神塩』 | 合気・スピリチュアル研究会

合気・スピリチュアル研究会

岡本眞先生の合気を通じ、霊感(インスピレーション)を授かったオッサン達の備忘録

今回のような小旅行でも、長い時間一緒にいると、連立った二人が高性能受信機と化しているため、霊感がない私も少なからず影響を受けてしまいます。神宮への旅の途中、パワーストーンの話になった際に、「これ、なんか感じます?」と私が巾着袋をバックから出したとたんに、T氏は少しのけぞるようになり、「何それ?紫色のような煙が立ち昇っている!」とのこと。そう言われた私が吃驚!それは田無神社から頂いた「五龍神塩」という岩塩で、龍神様がその岩塩にご降臨されているというものであり、私はその時、青龍神か黒龍神の岩塩を魔除けとして持参していたのでした。T氏自身、色まで感じ取れるのは珍しいとのことで、岩塩から波動が天へ立ち上っているとのこと!「数万円出してパワーストーンを買うより、この『五龍神塩』のほうがパワーがあるし、魔除けとなる!!」とのことでした。宿泊する部屋の魔除けとして持参した田無神社の「五龍神塩」でしたが、この体験から、帰京後、私もT氏も五龍神すべての岩塩を頂いたことは言うまでもありません

          この写真からもパワーを感じれるはず‼