幼稚園学級閉鎖終了 | さぁのブログ

さぁのブログ

子供3人

猫ちゃん1匹

お家は築40年をフルリフォームしました♪

10年ぶりにパートはじめました✨

昨日昼過ぎに幼稚園から

メール📩


今週いっぱいだった学級閉鎖がなぜか終了で、明日から登園再開になりました!って、、、



えぇ?、、、詳細はわからないけど突然の再開でした💦


うちは今週いっぱいお休みいただいてしまったので、まだ上の子たちのクラスで連絡来る場合もあるから、、、今週は心配だからおやすみすることにチュー



突然の学級閉鎖に突然の再開に先生たちも本当大変だと思う、、えーん



とりあえずクラスみんな大丈夫だったのかな?笑い泣き





パートこんな休んだからまた行きづらい、、、辞めてしまいたいって気持ちもあるけど、頑張りたい気持ちもある、、、


来週頑張っていってみよう、、、



笑い泣き