♡RandR | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


こんにちは(・∀・)


最近、三代目のテレビラッシュで
ウキウキの日々です♡♬


ただ。


西武ビューイングの時、
初っ端から『あれ?』って思った

隆ちゃんの歌声。


隣の旦那も、すぐ
『今市、声出てなくない?』
って言うくらい。


でも後半はそんなに
気にならなくなったし、

最初出しにくかっただけかな?
って思ってたけど。


水曜歌謡祭、Mステ、、


生放送っていう緊張もあるかも
しれないけど、

やっぱり明らかに違う。


声、出てない。


Mステ終わりにマイメンと
珍しく真剣に話したよね(´・ω・`)


心配だなぁ。


まだ歌番組とかあるだろうけど
とりあえず追加公演まで
ゆっくり休んで欲しい(´・ω・`)


ビール飲んでる場合じゃないよ←


追加公演ではいつもの隆ちゃんの
歌声響かせてくれますように♡✧



そして、


隆ちゃんの誕生日から
4日後の今日。

9月6日は▷▷
{2262E2B8-F1B2-4544-8609-224513B27AB0:01}

あたしがお姉と慕う
大好きなりィちゃんの誕生日♡♡


♡Happy Birth Day♡

{C1DD003D-DFF1-4784-B8EE-19C49CA71304:01}
#インスタ画像お借りしましたm(_ _)m



初めて会った日のことは
今でも忘れない( ´艸`)


いつも優しくて、
全然着飾ってなくて
誰とでもすぐ仲良くなれちゃう♬


お姉の魅力だよね(・∀・)


広臣大好きで、
たまに変態発言してくるけど

そんなとこも引っくるめて
大好き(♡∀♡*)


今年は1回も会えてないけど
落ち着いたら遊びに行くから

待っててねー(ノ∀`*)


りィ……おばちゃん♡ww



お姉と出会えて良かった♡
いつもこんな妹のこと
心配してくれてありがとう♡


お姉にとって笑顔と広臣に溢れた
1年になりますように♡♡♡
{A38B2802-E35A-4B73-A20D-0A6CB24817BA:01}
#離れてても
#繋がってる
#大好き


EXILE、大阪公演
楽しんで来てねー♡♬



おわり♡