♡いろいろと。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎



書きたいことが、、

いっぱいありすぎるー!!!


;´Д`);´Д`);´Д`)ふぅ。


長くなると思うけど、
順番に書いていきます(・∀・)



まずは28日。

▷▷ライブビューイング♬


これがあたしにとっては
最後だと思い、
旦那さんと行ってきました(・∀・)


あれって、、みんなは
座って見る派?
それとも立って見る派?


特にルールがないから
人それぞれだと思うけど、

前の人が立ったら
後ろも立たざる得ないよねー。

今回はほとんどの人が立ってて
終始座ってたのは
うちら夫婦くらいww

だから、前の人の間から
必死にスクリーン見てました!


バラードで座ってくれたのが
唯一の救いだったなww


今回は
最初と最後の舞台裏もあったし

やっぱり文句なし、
楽しいビューイングでした♬♡



▷▷29日  西武2日目

この日は
ビューがあったわけでもなく

もちろん参戦したわけでもない。


のですが!!!



すごい日になったんです(♡∀♡)



大好きな友達2人の
夢が叶った日!♡

ホントに嬉しい♡♡


想い続けてたらいつか叶うって
2人が示してくれた♡♡

あたしもいつか♡頑張ろう♬


ホントにおめでとう♡♡



そして▷▷30日です。


遅くなっちゃったけど、

♡リーダー♡
{751A7841-BB45-454B-A058-23F051295DD1:01}
誕生日おめでとう(*´∀`)ゞ


これからもダンスにトークに
ファッションに、

直人さんらしく
輝き続けてください( ̄∀ ̄*)


直人さんにとって
素敵な1年になりますように✧*✧*


え?


雑?ww



だって、、




本命は明日だから( ´艸`)ね♡




それから
うちに届いたお届けもの♡


▷▷もこすちゃんから♡
{29044CEB-CC6A-408D-9AAF-8B12E7B6DB2A:01}

なんと!!


隆ちゃんのメッセージカードが
届きましたぁぁぁー(;∀;)

お菓子とお手紙、
千社札シールまで!!


シールは
社長さんでしたがww
まだ居座るのね(´・∀・`)


隆ちゃんのメッセージカードは
自力じゃ出せなくて
もう諦めてたから、、

もこすちゃんから連絡きた時は
飛び跳ねるくらい
嬉しかった(;∀;)(;∀;)


ホントにありがとう♡♡
早く会いたいです♡♡


▷▷マイメン様から♡
{90F87927-1CC7-43D8-883C-92180627F2BE:01}

DEPの新聞と、
録画し忘れてたサマンサのDVD。

他にもこっちじゃ見れない番組とか
いっぱい入れてくれてた♬


何回見てもこの天然ちゃんに
癒される(ノ∀`*)可愛い♡♡
{D0AD562E-0369-40FE-B3B3-D435E60F7568:01}


いつもありがとう♡♡



あたしももっと
みんなを幸せに出来る人になろう!

と思う9月の始まり。


気合い入れていきましょー♬
{808C8DFC-0F6B-436A-AB83-0FA6E5A3867F:01}



おわり♡