♡笑う門には。 | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


お久しぶりです(・∀・)


まず、BPの結果から▷▷


自分のFC枠、まさかの全滅(;∀;)

従姉妹のFC枠も
1公演だけのエントリーにも関わらず
残念ながら…の文字(;∀;)

唯一妹ちゃんがエントリーしてくれた
名古屋4連番は取れたけど…


凹むよねー(;∀;)


3名義で取れたの1公演って。


一体、何が起こってるんでしょう?

たぶん想像よりはるかに
凄いことになってるんだと思います。


まぁ、でも。
とりあえずモバやローチケ、その他、
最後まで頑張るけどね(`Д´*)‼︎‼︎



そんな時はとりあえず笑っとこ‼︎
ってことで、

以前、あたしが情緒不安定だった時に
YUKI姉からもらったDVDに入ってた

何度も書くと言ってたやーつ。


ホンッット今さらだけど、
書きますねー‼︎‼︎(・∀・)ww


今さらなんでお気に入り部分だけ☜


ボーカルとパフォーマー
どっちがメンタルが強いか。
{908EC102-D113-4669-855C-A720F41AAF27:01}

前回の臣ちゃんVSアキラさんは
ボーカル臣ちゃんの勝利♬


さて、
ボーリング対決START!


1投目▷▷
{E980F156-591C-457D-BE79-7F8BE246DC26:01}
2人ともガーター( ´艸`)

照れニャンちゅう♡♡
{3271E462-C9F7-46A7-B3E9-E46AD8579BDF:01}

というか、この後もずっと
ガーター続きだったけどねww


そんな健ちゃんに何故か
アドバイスを始める今市さん。
{2F994D05-7A0B-4174-9980-29A61B6B972E:01}

もちろん、

 お前が言うても説得力ないわww

と、突っ込まれる(。 ノ∀<)σ


そんな健ちゃん、
やっぱり安定のガーターで…

隆ちゃん一言。
{9CC40C2F-EF71-4AD9-977E-B5FE4A0883F6:01}
オコですよww


5投目▷▷

健ちゃんが2投目で破壊したセットの
側面を更に破壊する今市さんww
{119BA8AB-DE59-4E85-9CD9-FC7032045250:01}

セットは壊すくせに
PINには1度も当てない2人( ´艸`)


そんなこんなで、あっという間に
7投目▷▷


PLANET  SEVENの7投目です‼︎‼︎
{363ED204-B220-4D84-88EC-F7F47DD81CFD:01}


プレッシャーかけられて…
{DD2C01CA-6277-46A5-B903-97384460C810:01}
カンじゃってるじゃんww


しかし健ちゃん、
やっぱりここでもガーターww


隆ちゃん▷▷
{F8FCFC3A-E7E2-4413-AFE6-EF84204B90D6:01}
やっと当たったー(・∀・)‼︎
めっちゃ嬉しそー(・∀・)‼︎


9投目▷▷

健ちゃん、まさかの、、
{6B547B37-EF32-4893-AFA3-A17A47883EEA:01}
隆ちゃんに馬鹿にされるww


しかし、そんな隆ちゃんも
9投目はガーターで。


ラストフレームで9PIN取らないと
健ちゃんの負けが決定、、

なんだけどね(・∀・)
{FD52F0EB-C45E-4F8A-B4C9-C8F1C49E9B4B:01}
まさかの7PINですΣ(゚∀゚ノ)ノ

まっちゃんにも『健二郎らしいわ~』
って言われてたww


臣ちゃんに続き、ボーカル勝利♬
{EFAF4704-6366-42A0-BADD-904991C5C80D:01}

{507A2251-59C5-4256-8C0A-D79B05A81891:01}


ラストフレーム▷▷
{F8F94DA1-433C-4E20-B383-FFA9465DD4B2:01}
何だ、この可愛い生き物は(・∀・)‼︎


最後に1番好きなとこ▷▷
{9A264DFB-AA82-4C42-9B20-C094DDABF11B:01}
ホント
健ちゃんのこと大好きなんだから♡


楽しそうな隆ちゃん見てるだけで
嫌なこと忘れられる(ノ∀`*)


笑う門には、何とやら。


良いことありますようにー‼︎‼︎‼︎



おわり♡