♡臣様BD | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎



3月12日。
{3303EE72-E31D-4EB4-BDD3-AEC7964DA4F5:01}

臣ちゃん♡Happy Birth Day♡


臣ちゃん、臣ちゃんファンの皆様。
おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

やっと追いついたね♬♡
{659BE68B-2563-4D70-AD89-6EF2C86A7280:01}

去年のBIで祝えたことが懐かしいな♬



あたしの中での臣ちゃんは▷▷


カッコ良くて。

センス良くて。

歌もトークも上手で。

演技も最高に上手くて。

ファン想いで。

空気読めて。

努力家で。


一言で言うと、完璧BOYです(・∀・)


でも。

聴くたびに上手くなってる歌も、
新人賞を総ナメにしちゃう演技力も。

ぜーんぶ努力なんだよね。


『登坂広臣』を知れば知るほど
どこまで凄いんだこの人、って思う。

{5C27D164-7167-4113-81B5-42553527A0A3:01}

さらに自分の魅せ方を分かってる
ときたから、

もう言うことナシ(・∀・)


カッコつけてるーとか思うことも
正直あるし☜

そうやって言う人もいるけど、


カッコ良いんだから仕方ない(・∀・)


とか言う、あたしも臣ちゃんイジリ
大好物なんだけどね( ´艸`)

顔が◯◯い、とか。
足と指が◯い、とか、ね。

言うたびに
おい(-_-)(-_-)(-_-)って怒られるけど。


だってさ、

イジるのそこしかないんだもん。
悔しいんだもん☜


いつもはこんなこと言わないけど
今日だけ。


ちゃんと
そのカッコ良さ認めてるよ(๑ ー̀εー́ ๑)
{55B17C72-E328-4CA0-9A98-CCC13B9AF536:01}

愛情の裏返しってこと♬

言っちゃったー( ´艸`)
{72C388A8-A706-4F53-8FB7-EFB4385072A0:01}
やっぱり長さ気になるけど(ノ∀≦。)ノ


臣ちゃん♡なお友達にとっても
幸せな1日になりますように♡♡♡



先日、お姉から届いた荷物♡♡
載せるの遅くなっちゃった‼︎
{CC945ADB-6936-41A2-A7EF-E13DF5337D08:01}
3JSBの置き物とバスボールと
お菓子と、OMILYのDVD♬

同じ隆ちゃん♡なR姉さんは
隆ちゃんいないからいらないって
言ってたDVD。

あたしはちゃっかり頂くっていうww


いつもありがとうね(ノ∀`*)♡



今日はお仕事お休みして
旦那と、とある場所へお出掛け♬

去年のリベンジだー‼︎‼︎
{4778547D-548A-47A0-A5C7-A5DA62B9DCD7:01}
#長旅のお供はやっぱりコレ
#結局普通の方買った奴



おわり♡