♡After Xmas | ▷▷日々、今市隆二Blog♡

▷▷日々、今市隆二Blog♡

大好きな三代目JSBを中心に、気の向くまま自由に書いていきます(・∀・)


#自己満ブログ♬
#すなわちyeah‼︎


昨日は、
♡Happy Merry Christmas♡
{D6216DC2-7943-47B9-A99F-4C70E3BF45AA:01}

みんな楽しく過ごしたかなー?


あたしは旦那が後輩達とご飯に
行くということで。

まさかの
1人きりのChristmasでした(;∀;)

後輩の1人が今年で職場が
変わっちゃうらしいから
仕方ないよね。


でも三代目からのChristmas動画見て
癒されたから淋しくないもん( ´艸`)

それに大好きな2人のお姉ちゃんから
プレゼントも届いたもんねー( ´艸`)


まずはレイちゃんサンタ♡
{0329522C-6C53-4A56-AA27-92C4608FC75A:01}
将ちゃんバッチ(旦那に♡って)と
ヒョウ柄のお箸、
ネーム隆ちゃんがついた青いツリー♡

風邪引くなよってメッセージと
青いマスク♡ww

ありがとう(ノ∀`*)♡
マスク、FINALにしていくねー♡♡


それからYUKI姉サンタ♡
{8990F1F1-4357-4AAA-83AD-0AE20C54531C:01}
Christmas ver.の隆ちゃん・三代目と
お菓子♡

青いChristmasカードには
嬉しいメッセージが(ノ∀`*)♡♡

ありがとう(ノ∀`*)♡
ずっとマイメンでいさせてね♡♡


そして、今日12月26日は
心友ちゃんのBirth Day♡♡

Happy Birth Day
To Chawa~♡♡♡
{AB376B26-8258-40F9-804F-7906D5FDA15A:01}
おめでとうー‼︎‼︎♡♡

約2年前に奇跡的に
出逢った心友ちゃんは、

昔も今も
ずっと変わらずあたしの大切な人。


人一倍、マイナス思考で
考え過ぎちゃうことも多くて

悩んだり傷ついたりすることが
たくさんあると思う。

でもそんな心友ちゃんだからこそ
出せる答えや考えがある。

『何もかも嫌になる
そんな日もあるけれど

きっと全ては
その未来へと続く物語さ』


ちゃわ姉の周りには
アナタのことが大好きな人達が
たくさんいるからね♡♡


今年は…あたし達にとって
内容の濃い1年だったね。

でもそれがあったから
また一つ絆が強くなったし、
本当の心友になれた気がする。


あたしはどんな時も
心友ちゃんの1番近くにいるから、

何かあったら
いつでも飛んでいくからね‼︎‼︎

これからも近くで支えたいって
そう思ってます。

今日はどうしても会いたかったから
遅くに押し掛けちゃってごめんねww

寒い中、ありがとう♡♡
笑顔が見れて良かった。

風邪引かないでねー( ´艸`)

来年も
三代目に溢れる1年にしようね♡♡

一緒に隆ちゃんについていこー‼︎‼︎


改めて誕生日おめでとう(ノ∀`*)♡



あたしの会社は昨日で仕事納め‼︎‼︎
今日から11連休です(・∀・)

そんなわけで
明日北海道へ旅立ちます♬
メンバーも明日北海道入りかな⁇♡

今回はLIVEに合わせて
早めの帰省だから6泊7日‼︎‼︎

めっちゃ長いーww

寒さに耐えれるかなぁ(・∀・)


FINAL行かれる方も
ビューイング行かれる方も

最高に盛り上がりましょー♬♡
{D864BA94-5179-4FAE-9178-C85610EF4B51:01}


おわり♡